44DEF21D-56D3-4A8F-BCD4-23336E7B006F
2019年1月19日(土)〜27日(日)ギャラリーブロッケンにて開催される高山八重展の詳細が決まりました。

タイトルは「高山八重さんの薔薇」
花の絵ばかりを描いていた作品の中から特に薔薇だけを集めた展覧会になります。
また、会期中二度目の土曜日に当たる26日午後3時より、同会場でミニコンサートを行うことも合わせて決まりました。
E963E49B-6954-401E-A9A9-C9DA1DE03E66
歌うのは「ちさこ&dano」
昭和歌謡を中心に歌うボーカルとギターのデュオです。
実はボーカルのちさこさんは高山八重さんの孫のお嫁さんにあたります。
当日はあわせて八重さんのご家族に少しだけ思い出話なども話していただこうかと思っています。
無料企画ですので、スケジュールが合う方はこの日時でお出でいただくのがおススメです。

アトリエに展覧会のDMも置いてありますのでこちらにいらした際には是非お持ちくださいね。

高山八重さんの薔薇
1月19日(土)〜27日(日)(12時〜19時)※最終日は17時まで
ミニコンサート26日15時より 

会場: ギャラリーブロッケン
(地図等はリンク先をご覧ください)