0B4675C3-C38B-4E11-A2DF-76BEAC596739
今日も総出でホールをメンテナンス!
いよいよ壁にオイルを塗ります!
木肌の壁はご利用の皆さん賛否両論あります。
熟慮の結果、
黒は暗幕をホール全面覆えるだけ用意しているのでそちらで対応、木の肌を生かしつつ、今までより抑えた色調になるよう、オイルを塗ることにしました。

15A9552A-C296-4281-9B29-AD3BE7A2FC98
塗るとなったら全面に。
エアコンの裏も塗り残しなく。
CB69CC17-4EC8-4BBB-8809-014FA4F9F96E
箱馬、平台といった備品も統一します。
566AC627-B666-4F05-8535-F36CC6887D2C
なんかいい感じになってきましたよ!
壁の後は天井。
前回の防音作業の続きです。
ホール中央に見えるのが新たに届いたスポンジのロール。
これを切って天井の梁の間にはめて行きます。
C5C5F1BE-88DE-4498-8558-D8FB477F23DB
手前がスポンジ貼ったところ、奥がまだの部分。
実はスポンジは中国製。
旧正月の関係で遅れたのか、まだ全面貼るには足りません。
まとめて送っておくれよう!
2F9BCA5F-7C19-4432-BE7B-D1624987A3D8
休憩時間、カフェで一服。
お疲れ様!
さあ、もうひと頑張り!