さて、今週も新しい展示が始まりました。
高橋岳人個展「かなしくない」
心に突き刺さってくるような作品群です。
1458ED4E-A31F-487F-AC83-CD27B3551932
今回はいわゆるイラストボードに描かれた作品を額などなく直接飾るスタイルです。
どうやって飾っているかというと、
EA29AD4C-2AA3-4FB9-9B5E-158B8A94730E
釘を打って、その上に立てかける形で壁を飾っているのですね。
作家さんごとにスタイルがありますから、なるべく意向を受けて思い描いている形に展示するようにしています。
C5C848F0-CF83-4599-A950-8B559CD11D8F
そして今回の高橋岳人さんは同時期に下北沢でも展覧会をしています。

まとめると成城のアトリエ2階カフェでは「かなしくない」3月5日(火)〜3月10日(日)
 下北沢の三叉灯 3階ROOM310では「迷子生活2」3月2日(土)〜3月17日(日)

という形です。
電車で一本ですからお時間ある方は2つの展覧会、ハシゴしてみては?

BF727A94-A63A-44C1-80C3-1FC0D9E57DD6
 アトリエでは展示作品自体の販売以外にも、絵ハガキも置いてます!