681227BF-D5AB-41C5-9178-ED75C79BDEA9
家の物置から見つかった1枚の絵と手書きの地図、おそらく祖母によるものだろう。
祖母はある日突然、一緒に暮らしていた猫と旅に出て、そのまま帰らなかった。
私は祖母の足跡をたどり、地図に描かれた「彼の山」へ旅立つことにした………

大沢かずみさんの展覧会「Low fantasy」は そんなプロローグで始まるオリジナルの物語に沿って描かれた、数々の作品とともにたどる旅になっている、と言う趣向です。
43F9BFBA-F25A-4760-8F2E-138458FD333D
 9日(火)〜14日(日)、2回カフェで開催しています。
717B4F38-F5B4-4DF3-94DD-26F0871F41FC
絵はがきやミニサイズの額なんかもある、楽しい展示です。

CFAA3855-C7B1-46DD-9C25-B8457AB0218F
最盛期は過ぎたとはいえ、桜もまだまだ見応えがありますよ。
皆様のお出でをお待ちしております。