アトリエ第Q藝術は小田急線成城学園前駅から徒歩3分。
電車やバスでお出での方は、あとはサイトやチラシの地図を頼りにおいでいただければと思います。
線路脇の駐輪場の先にある一軒家がアトリエです。
時々間違う方がいるのですが、駐“輪”場の先です。駐“車”場ではありません。

そして申し訳ないのですが、アトリエに駐車場はありません。
バイクや自転車ぐらいなら庭に停めていただくことが可能ですが、車を置くスペースはありません。

搬入搬出などで車が必要なケースがあるのはわかっているんですが、敷地内に停める場所は確保できていないのが実情です。
入口前に一時的に停めて荷物の積み降ろしをするぐらいならなんとかなりますが、そのまま一日中停めておくことはできません。そのような場合には近場のコインパーキングを利用していただくよう呼びかけています。 

で、その肝心のコインパーキングはどこにあるのか?

これが結構あちこちにあるんです。逆にありすぎて案内が難しいぐらいなのです。
そこで今回、成城学園前駅周辺 のコインパーキングを調べてまとめ、データベース化しました!

それがこちらのページになります!

大小合わせて20以上のコインパーキングがあるんですねえ。
利用料金などもみられますのでぜひご利用ください。