2階カフェ&ギャラリーでは、毎週水曜日18時ごろから、「ボードゲームナイト」として集まった方と一緒にボードゲームを楽しむ時間としているのですが、あまり積極的に宣伝してないせいもあって、ぶっちゃけ、現状あまり人が集まってません。 なかなかそっちまで手が回らなくって

んで、8月からちょっとテコ入れして、毎週の「ボードゲームナイト」とは別に、月イチぐらいでイベント的に、プレイするゲームをあらかじめ決めて、それを遊びたい人が集まる会を開いていこうかと思ってます。

で、その第1回、8月は夏休みもあるので子供でも遊べるゲームを中心に、時間帯も夜ではなく午後にして、親子で遊べるボードゲーム会を開こうとおもいます。

「夏休みボードゲームデー」
8月14日(水)14:00〜17:00
アトリエ第Q藝術2階 カフェ&ギャラリー クオバディス にて 
遊ぶゲーム(予定): 魔法のラビリンス、きらめく財宝、ぴっぐてん
参加費:ひと家族500円(プラス各自ドリンクをご注文ください)
*小学生以上対象

参加ご希望の方はメールでご予約いただけると人数把握が出来て助かります。
以下までお名前と人数をおしらせください。
q.art.seijo@gmail.com 
954230B4-EA74-47B7-88DC-6D70BE97B7FF

「魔法のラビリンス」は見えない壁で仕切られた迷路を行ったり来たりして宝を集めるゲーム。
「きらめく財宝」は宝石の山を崩して何色の宝石がこぼれるかを予測して集めるゲーム。
ぴっぐてんは数字のカードを順番に出していき、足して10になった人が取れるカードゲーム。
どれも小学校低学年でも理解でき、親子で熱くなれるゲームです。
もちろん詳しいルールはスタッフがお教えしますので誰でも遊べますよ。

皆さんのご参加をお待ちしております。