ああもう時間がない。
気がつけば12月。落ち葉の掃除がシャレにならない季節です。
もっと色々ブログで紹介しようと思ってるうちに時間だけが過ぎてしまいました。
その間も素敵な催しが色々ありました。


11月23日はないけ×ギター即興ライヴ! 上野雄次 吉本裕美子
IMG_20171123_170330
3メートル以上あるホールの天井に届かんばかりのこのオブジェ!
しかもこれがどんどん解体されていくパフォーマンスは迫力!
すごいものでした。

11月29日「音 描 舞」広瀬淳二×中山晃子×木村由
 
IMG_20171129_181804
広瀬氏の自作楽器。
発電機をつないで動かすんですが、発電機が同じ部屋にあると音楽が聞こえないという、動かす場所を選ぶ楽器でもあります。
アトリエでは発電機を地下に持って行って雑音を遮断してのパフォーマンスになりました。
中山さんのアライブペインティング、木村さんの舞踏も魅力的でした。

12月1日「説経節 信徳丸」 
IMG_8021
現代人があまり知らない日本の古典を表現する物狂之会。
斬新なのにわかりやすい、楽しめる舞台でした。

他にもいろんな催しがありました。
アトリエ第Q藝術、お陰様でだいぶ稼働率が上がってきました。
今後もいろいろな予定が入ってきています。
でもまだまだ!
まだまだこんなもんじゃない!
もっとできる。色々できるし、たくさんできる!

12月、何と言っても注目なのは大晦日の「除夜舞」です。
40年の歴史あるイベントが「アトリエ第Q藝術」にやってきます!
アトリエで年越し、いかがですか?

他にも色々あります、カフェの展示も毎週変わってます。
水曜夜のボードゲームナイトも毎週やってます。
詳しくはホームページのスケジュールをご確認ください。

よろしくお願いします!