ごぶさたですいません!
オバQの記事のまま、現実はすっかり春になり、アトリエの裏の桜も満開です。
82E5C9D3-B1DB-4764-ADC9-61AEBA9C607C

カフェの窓から見えるロマンスカーも新型になりました。
アトリエの方はおかげさまで利用者も少しずつ増えて来ています!我々もやらなきゃならないことがてんこ盛りで、日々忙しくすごしております。
お伝えすべき情報も多いのですが、正直ブログの更新がおいつかなくなってきました。
もちろん、ブログという形でお知らせすることがいい情報というのもあります。それは今後もここで発信したいと思っていますが、それ以外の、もっと素早く豊かにお知らせしたいことも多いのです。
例えばアトリエの公演情報。一つ一つの公演について情報を送る方も受け取る方も、もっと気軽に、それでいて魅力が伝わるようにするにはどうすべきか?

で、動画の形で情報発信していこうと考えました!

https://www.youtube.com/channel/UCTLVwQs-NWWVOP2e0zGbECw

上のリンクからアトリエ第Q藝術のYouTubeチャンネルに飛べます。
ここに2週間に1回程度、アトリエの公演情報をまとめてお伝えする動画をアップしていきます。
題して「 第Q通信」
この記事公開時点ですでに第2回 が公開されています。
近々ライブ予定のヤマモトダさんがゲスト出演してますよ。
ぜひご覧下さい!


チャンネルを登録して頂ければ新しい動画がお知らせされます。
というわけで、今後もアトリエ第Q藝術をよろしくお願いします!