アトリエ第Q藝術の旅

小田急線、成城学園前駅のほど近く。 多様な創作活動のための空間、アトリエ第Q藝術。 1階ホール、地下セラールーム、2階カフェギャラリーの3つの空間があります。 そんなアトリエの過去の記録、現在の様子、今後の予定などを発信していきます。 文芸、音楽、絵画、演劇、建築、彫刻、舞踏、映画 ≦ 第Q藝術

2021年06月

ただいま2021年6月10日!

梅雨もまだなのに夏みたいな暑い日が続いてます。
アトリエは今日も元気に活動中です。
96FEA266-7B7A-4CA8-B6A3-BBD808B8EE38
庭は5月に少しイメチェンしました。
写真の右側半分、以前は土だったところに白い砂を入れました。
だいぶ居心地の良い空間になってきましたよ。

62B6F1AF-F1AE-4B97-A148-2AC1046F8A24

2回カフェも通常通り営業中。壁面は常設展として、「高山辰雄 リトグラフ展」を開催中です。
安らぎのひとときに、打ち合わせに、ご利用ください。

3B934864-F6A9-4FBC-9B28-E8DAB49D4DB3
ホールやセラーで行われる公演の様子などは、公式YouTubeチャンネル「チャンネル第Q藝術」をご覧ください。
過去の公演の動画や、生配信なんかも上がってます。
いろんなジャンルの表現者たちの、いろんな挑戦。
 他にもスタッフの日々のメンテナンスの様子を映した「第QのDIY」シリーズなんかも定期的に上げてます。

そして、各種動画をご覧になって、「生で見てみたい!」「自分でも何か表現したい!」と思った方はアトリエのサイトをご覧ください。
カレンダーには今後の公演予定があります。
ご利用をお考えの方はレンタルのページをご覧ください。

コロナ禍で一時はとても多くの表現活動が自粛しました。でもそろそろ潮目は変わってきています。
配信などをうまく取り入れて、今の時代にあった新しい表現を目指していく方が増えています。
これからもどんどんいろんな動画が上がるはずです。
アトリエ第Q藝術は表現活動を目指す方と一緒に進みますよ!
まだの方は是非この機会にチャンネル登録もよろしく!
 

アトリエ第Q藝術は、2017年9月に小田急線の成城学園前駅から徒歩3分の所に、
演劇、ダンス、朗読など、すべての表現芸術のためのアートスペースを作る!という夢を掲げ、オープンしました。もう直ぐ4年生。
2022年の利用団体受付中です!

パック料金設定しました! 
詳しくは、ホームページへ

毎週様々な作家の個展を開催している、アトリエ第Q藝術2階、カフェ&ギャラリークオバディスでは、現在、2021年2022年 の個展やグループ展など展覧会をして下さる作家を募集しています。

店内の壁面を使って展示する作品、写真、絵画、イラストなどジャンルは問いません。
ご応募お待ちしています。
詳しい募集要項は
https://www.seijoatelierq.com/blank-1
こちらのページをご覧下さい。


 

今後、アトリエ第Q藝術でのこと。
予約や様々なお問い合わせは
電話03-6874-7739(月曜を除く13時〜19時)、または
メール q.art.seijo@gmail.com でお願いいたします。早川

ホームページはこちら
👉 https://www.seijoatelierq.com 

演劇、ダンス、朗読など、すべての表現芸術のためのアートスペースを作る!という夢を掲げ、オープンしました。

このページのトップヘ