ようやく秋っぽい涼しさになってきたけど、でもまた今週末台風くるってホントウ?

さて、今週の2階カフェの展示は坂本たま子さん個展「むすんでひらいて」
可愛いタイトル、童謡の世界かしら?

C2F1F5F2-D864-4898-966B-AED8CE5E9B72
なるほど、ちがった。
ははーん、結んでる。
C21D627E-44F4-4676-83CF-72FEE56EBCD7
こっちも、何かしら結んでる。
むすんでひらいて、ってそういう意味だったのね。

D3E079DE-B2C1-43BE-9AEB-DAB56BB3B551
おーい、なんか絡まっちゃってるけど大丈夫かー?
 
9BA16D8F-1C4C-4F28-8CCD-AE70572638AA


よくみるとこれらの作品はカンバス地のような特殊な用紙になってます。
 その独特の感触は、是非現場で生で見て、感じて欲しい!

EE8B2FE6-55FA-40AC-B61B-C3E9EAB0BDC2
 グッズもありますよ。

E90827FB-6D14-4A56-834A-2D5A132CFC75
 そんな訳で、坂本たま子個展「むすんでひらいて」は8日(火)〜13日(日)です。
是非、おいでください!