今週の2階カフェ&ギャラリーの展示は岡本典子さん。
鮮やかな色彩と親しみやすい人物が楽しい。

0B0D3EF9-6E24-48BA-906D-05F52C805678
なんと偶然にも先週の展示に引き続き、長崎がモチーフになってます。
先週の石橋さんと今週の岡本さん、どちらも長崎が生まれ故郷だったんですね。

DADA5128-D44A-4A95-BD72-97B6FAF58CA7
ちゃんぽんとか、同じモチーフも多いので、先週ご覧になった方は比べてみるのも一興かも。
しかし、岡本さんの展示の見所はそれだけじゃないぞ。
写真中央の路面電車の作品、
これと同じものがもう一点、飾ってあります。

F8F4F718-CA31-410D-B00F-9B74DE19AAAC
一件同じようですが、近づいてみると、ん?何かが違う。
これは………

E4623C66-0FCE-441D-85B3-0DAC068075F6
なんとレリーフになってる!
なんだろう、不思議な感じ!
これ、面白い!

4D821E26-8487-4C8E-AB2C-B731D4F96A62
 他にも、ポストカードやカレンダーなど、グッズも充実してます。
岡本典子さんの個展、「ソライロ」は11月19日(火)〜24日(日)です。
是非ご覧ください!