F48823E3-A501-4CDB-AB54-C253A6A66DF7
雨が降ったり雪が降ったり、大変な天気で始まった今週、
2階カフェ&ギャラリーの展示は、おおたはるかさん

6F8C82BC-EEEE-4EA2-8DED-DC8B0E4335FE
作家のおおたはるかさんは三重在住、今回の展示のために東京へ。
こんな大変な天気の時に、ご苦労様です。
展示作業に余念がありません。
いい展示にしたいですね。
 
D70F215C-035C-4479-987C-74F8C5116A14
おおたさんの作品は和紙に水彩。
可愛いような、悲しいような、1枚1枚にドラマを感じる作品たちです。
お茶を飲みながら、ゆっくりご覧くださいね。

0CE1300D-D0DB-457F-AB09-6C2B137E0AAE
 グッズも充実。
楽しい売り場。
お求めはお気軽に店員まで。

FEE37B7A-05B7-48C7-92BE-65B6E800507B
そうそう、それからメニューが新しくなりました!
前のメニューもだいぶいたんでたからね。
ちょっと大きくなって読みやすくなりましたよ!
たまには普段と違うもの、注文してみませんか?

おおたはるか 個展 「NAKED SILENCE」は1月28日(火)〜2月2日(日)です。
ぜひごらんください。