今週の展示は当カフェ&ギャラリー開店以来初めての試み。
2部屋使って2つの個展を同時開催です。
AC67CE91-586A-4587-8E10-E257077E3423
Taizoさんの個展「Japaneseman in Paris」と、
カワツナツコさんの個展「1er Paris」です。
 どちらもパリをテーマにした、関係あるけど関係ない、二つの個展です。

7A921188-3EA1-4630-8857-1789A4511C7B

 展示もお二人同時。
あっちとこっちで同時に進む。
9AB5055A-A1CD-4313-A35E-8DD51E8BCBC7
ではまずはTaizoさんからみていきましょう。
Taizoさんはダンボールに描いたこんな作品もあり。
異国情緒が漂います。

BC5207D0-D4BE-4491-B407-613633C57B85

フランスの様子を描いた作品たち。
ついこないだまでは、世界は狭くなったし、行きたい場所はどこでもすぐ行ける時代と思ってたけど、
こうなってみるとパリの異国情緒がなおさら遠くのように感じられたりして。

EBA04868-527F-4D1B-84A6-17F967F732AC

せめて当店でパリの風を感じてみませんか?

DF66EDA8-5508-4178-9FC5-09F15BA8408A

 グッズもあります。

 B21E06B5-1C1F-4E0B-A521-924BB4D9ABEB

続いてカワツナツコさん。
こちらもパリがモチーフ。
でも作風は全然違う。
53CE45DA-FA0B-4CEC-A261-A0543E4E7B7C
同じものを見ても、感じ方も切り取り方もぜんぜん違うんですね。
へー、面白いなあ。
アナタはどっち派?

多角的にパリの風を感じられる展覧会です。
Taizo個展「Japaneseman in Paris」
カワツナツコ個展「1er Paris」
 どちらも3月24日(火)〜3月29日(日)です。
一粒で二度美味しいこの機会に、よろしければひとときを過ごしにおいでください。