ようやく、この日を迎えられそうです。
前回ブログを更新してから、1階ホールや地下セラールームを使っての動画配信や撮影などはいくつか行ってきました。
観客の人数を限定してのライブなどもいくつか行われました。
そのお客様に飲み物の提供、という形はとらせていただいたりもしました。
そして、

6月30日(火)より、2階カフェ&ギャラリー クオバディスの通常営業を再開します。  
営業時間は以前と同じ、13時〜19時。
月曜定休。
メニューも以前通りの予定です。

また、同時に展示も行います。
最初はイラストレーターの小林葉子さんにお願いしました。
小林さんは開店以来おつきあいさせて頂いている、イラストレーション教室 MJのメンバーでもあります。 

手配の事情などもあり、小林さんには最初の2週間、展示をお願いすることになりました。
従いまして期間は6月30日(火)〜7月5日(日)、7月7日(火)〜7月12日(日)ということになります。6日(月)は定休日ですのでご注意ください。

展覧会のタイトルは「熱帯フルーツ」です。
64D0F97A-8698-48B9-885A-9C4D3F960631

 
その後の展示も、以前に一度お願いした方を中心に改めて予定を組み直している所です。
時期的に直前のご案内になって恐縮ですが、当館サイトのカレンダーをご覧ください。

全てが以前と同じ、という訳にはいかないでしょう。
御来店のお客様にも、いくつかのお願いをすることになると思います。
1)マスクは個人でお持ち頂き、店内でも飲食時以外はなるべく着用をお願いいたします。
2)入り口にはハンドジェルなどを用意いたしますので、消毒にご協力をお願いします。
3)店内でも、離れた席のお客様と大声でのお話はご遠慮いただきますようお願いいたします。

もちろん、それだけご協力いただいても、何が起こるかわからないご時世ではあります。
一度決めたことが明日にはひっくり返ることだってないとは言えません。

しかし、それでも、僕たちはとにかく前に進むと決めました。
何はともあれ、 また皆様にコーヒーをお出しできることを心待ちにしております。
またよろしくお願いします。