アトリエ第Q藝術2階、カフェ&ギャラリー クオバディスの展示についてのお知らせです。

告知しておりました どなSunshineさんの個展ですが、諸般の事情により延期となりました。
作家様よりメッセージをいただいておりますのでまずはお読みいただければと思います。

2020年7月21日から26日の会期で予定しておりました個展「ちいさな ひあたり」ですが、作家の健康上の理由により今会期での開催を見送り 会場cafe gallery Quovadis さまのご厚意により開催延期とさせていただきました

ご来場を予定してくださっていたみなさま、申し訳ありません。 新たな会期については決定次第お知らせさせていただきます。

みなさまのご健康ご多幸を祈念しております。

どなSunshine


該当の期間は、今週展示しておりますサチネッコさんの作品を延長して展示させていただけることになりました。
まだご覧いただけてない方は是非この機会に足をお運びいただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。