以前の記事でもお伝えした、アトリエ第Q藝術自主企画が正式にスタートしました!
『ダンスビジョン2020』プラス配信
です。

特設サイトはこちら
https://www.seijoatelierq.com/ダンスビジョン2020

もともと「ダンスビジョン」は、当館チーフディレクターの早川誠司が、キッド・アイラック・アート・ホール時代より定期的に開催している、その時々で気になるパフォーマーの方々に、共通のテーマのもとでそれぞれに表現していただくシリーズ企画です。
今年は、その共通のテーマを「配信」と位置付けて開催します。
まだまだコロナ禍にある現在、連日開催、というような形は取りづらいのが現状です。日程は飛び飛びになりますが、それでも、できるところからできることを発信していきたいと思っております。
特設サイトでは、決定した演目を随時発表していきますので、是非ご確認ください。

第1弾は8月2日(日)19:30〜「T3-EXTRA」工藤丈輝(舞踏)瀬尾高志(コントラバス)です。

演目ごとに会場に観客をお招きするかどうかも違います。配信は全ての公演で行いますが、配信だけのものもありますし、限定数の会場観覧を設定するものもあります。入場料などもそれぞれ個別に設定されます。全ての情報は特設サイトで随時発表して行きますので、各演目ごとにご確認ください。

配信はYouTubeのチャンネル第Q藝術から。公演の際にライブで配信しますが、その時間ではどうしてもご覧になれないという方のために、その後2週間、アーカイブとして残します。ですので期間中であればお好きな時間にご覧いただけます。

配信での観覧は全て無料ですが、 アトリエのショッピングサイトで応援チケットを販売します。これはある種のカンパで、企画の運営費と出演料になります。是非ご協力、よろしくお願いします。

YouTube チャンネル第 Q藝術はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTLVwQs-NWWVOP2e0zGbECw

ショッピングサイトはこちら
https://qartseijo.stores.jp/

全何公演になるかもまだ未定ですが、とにかくやれることから始めていきたいと思います。
今、見る価値のあるパフォーマンスを!より多くの皆さんの元へ!
『ダンスビジョン2020』プラス配信!
開幕です!
よろしくお願いします!