ほんっとーにありがとーございますっ!

前回の記事でご紹介しました、キャンプファイヤーでのクラウドファンディング、おかげさまで順調な滑り出しです。
感謝とともに、身の引き締まる思いです。皆様の期待に応えるべく、頑張っていい場を作り上げていきたいと思っています。
まだまだ、支援を募集しております。趣旨にご賛同いただけましたら、どうぞお力をお貸しください。宜しくお願いします。

クラウドファンディングはこちらからお願いします。

さて、アトリエ第Q藝術、9月の正式オープンに向けて様々な準備をてんやわんやで進めています。
工事があったり、備品の選定があったり、2階カフェギャラリーのメニューなんかも決めなきゃなりません。
大丈夫なのか?どうなんだろ?まあ、本当に正直な話をすると、全館揃ってオープンできるかはまだわかりません。
でも、やれることはやっていきます。

で、その進捗状況、そしてアトリエ第Q藝術の可能性を皆さんに観ていただく機会として、プレ公演を企画しています。
二つ前の記事で7月31日の音楽ライブ「みんなでQ」を紹介させていただきました。
今回はその次、8月のプレ公演のご案内です。

今度はお芝居、ダブルエッジ 2017公演「夫と妻とスーパースター」です。
夫と妻と チラシ小
8月25〜27日の3日間、4ステージの公演になります。
オープン直前、アトリエの仕上がり具合はいかがなものか?
第Q藝術での芝居はどんな感じになるのか?
ご期待ください。 

そして、今、こけら落とし公演も着々と準備中です。
もうすぐ発表できると思いますので、どうぞご期待ください。

今後とも、宜しくお願いします。