4E2FCB55-95C3-4B45-AC84-C508C7259317
開いたよ!

アトリエ第Q藝術、ただ休んでたわけじゃない。
色々、配信もやったりしてます。
YouTubeも見てね。
それ以外にも、アトリエのあちこちをこういう機会に改良したりもしてます。

EA676A12-585F-4F2F-94C9-DCB646EE4ECF
庭に屋根ができたり!

92DB7CA9-ABAA-4013-BFD2-528D41B7B1EB
ホールの入り口にカーテンがついたり!

そしてそして、
本日、3月9日より、またカフェの営業を再開します!
もちろん、緊急事態宣言下ですので、ガイドラインなどは遵守した上での営業です。
もともと当館のカフェは13時〜19時の営業ですから、大丈夫です。
皆様にはマスクの着用、手指の殺菌など、ご協力をお願いします!

A32C24D9-900F-441C-8218-68E629292F58
営業再開の第1弾は北原のり子さんです!
ちょうど一年前、展示していただきました。
その時の様子はこちら。

http://q-art.blog.jp/archives/23882492.html

今回は2度目になります。
お帰りなさい!

95CF0C38-D989-4170-806D-FEDF43B731EB
北原さんの作品は不思議な立体作品。
植物かと思うと動物だったり。
実在しそうだけど、実在しない、作り物なのに自然の手触りがある。存在感ある幻獣たちです。
 
DF163C59-6AE8-41A0-8144-04AFC32E5B14
このハリネズミだって、

C9DCB4D1-CB75-457E-B97D-8F519C298DE1
松ぼっくり?

なんだろう、見たことがあるのに、見たことない。
とても楽しい世界がそこにあります。

985E8AF2-9036-489D-BDCD-61113FBD2BFF
作品も販売してます。
グッズもあります。

北原のり子作品展 「Harbarium  たねゆくさきへ」は3月9日(火)〜3月14日(日)です。
皆様のご来場、おいしいコーヒー淹れてお待ちしております!