4月!
新学期!
駅には定期を買う人の列ができてました。
そんな季節にぴったりの展示が始まりましたよ!
4C6DDCCA-851A-4FCF-BC4E-0E5788CEA8B4

武者小路晶子さんの展示は、ご自身やお子さんの成長の様子を描いたもの。
卒業アルバムをモチーフにしたものもありますね。

C61BABAF-8BA4-4C62-B459-29B22C58CADA

小学生のお子さんをお持ちの武者小路さん、元々は昨年の今頃、「小学一年生」というタイトルでの展示を計画していたのですが、コロナ禍であえなく延期に。
一年たった今、お子さんは無事小学二年生。
う〜む、そのままのタイトルでやるわけにもいかないぞ、ということで構想も新たに、さらにバラエティ感のある作品の展示になりました。

D2F7C177-8132-4DF9-A83E-5B1C2F8EF042
お子さんの日常を描いた手書きの絵葉書も素敵です。
こちらは販売もしていますよ。

武者小路 晶子 個展 「よく学び、よく育つ」は4月6日(火)〜4月11日(日)です。
皆様のご来場をお待ちしております。