FCFAF866-3C55-478A-8040-1A78892133FD

今週の展示は安財ちずかさんの初個展です。
かわいい、猫をモチーフにした作品がメインです。
初個展だけあって、いろんなやりたいことがぎっしり詰まって、楽しい個展になってますよ。

AD1D1139-D575-4CEB-A22B-DDAD33FBA7BD
なんといってもメインはこの壁面!
中央の黒いシートは星空です。
来場した皆さんに、メッセージを書いた星を貼っていただくスペース。
日々、どんどん増えていく。
いらした日によって違う表情を見せる展覧会なのです。

さらに、 星のオブジェが浮かび、ホームプラネタリウムが夜空を映します。

ワクワク感がすごいね!
この熱い想いを、現場に来て共有してほしいな!

2CACA4AE-2018-42A8-9050-3E98BB47781F
グッズも充実!
ぎっしりだ!
他にも安財さんのイラストをモチーフにした各種アクセサリーなんかもあります。 
 
安財ちずか 初個展 「星月夜の猫の幻想物語」は5月4日(火)〜9日(日)です。



………そして、内輪の話で恐縮ですが、この展示をもって、オープン当初から当館のギャラリーを支えてくれた平岡淳子さんが退任なさることになりました。
今までありがとうございました!
道は分かれますが、平岡さんのこれからに幸あれ! 

これからもアトリエ第Q藝術、およびカフェ&ギャラリー クオバディス は、今まで通り表現を志す皆さんのお手伝いをする場として頑張っていきますので、変わらぬご愛顧、よろしくお願いします。