みんなでQ
「アトリエ第Q藝術」7月のプレオープンイベント、
「みんなでQ」
おかげさまで無事終了いたしました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 蜂谷真紀さんはじめとする5人のミュージシャンによる即興音楽の楽しいひと時、第Q藝術の可能性がまたひとつ広がったのではないかと感じています。

さあ、次は8月のプレオープン、芝居公演「夫と妻とスーパースター」です。
よろしくお願いします。

そんな中、ちょっと嬉しいことがいくつか。
IMG_0967
クラウドファンディングのリターンなどのため発注していたクリアファイルの実物が完成しました。
第Q藝術グッズ第1号です。
簡単なものではありますが、 第Q藝術を知っていただく、また身近に感じていただくため、あちこちで配って行きたいと思っています。

IMG_0969
庭の木に鳩が巣をかけました。
見えますかね?写真中央。枝の上にガサガサっとまとまってるのが巣で、その上から鳩が首を出して ルところなんですが………
ツバメが巣をかけるのは吉兆と言われますが、鳩の巣もそれなりに吉兆みたいです。
平和の象徴ですしね。
前途は明るい!と思っておくことにしたいと思います。

こけら落とし公演の発表もほんのあとわずかでできると思います。
これからもよろしくお願いします。