ここ数日、ぐずついた天気のおかげでやや凌ぎやすい気温です。

さて、昨日で例のクラウドファンディング募集期間が終わりました。
アトリエ第Q藝術の開設資金の一部、設備購入資金を皆さんに援助していただくため、目標額を180万円に設定しての募集でした。
そしてその結果は………、
46
77人もの多くの皆様から、170万円という多額の資金を援助していただきました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
資金を出していただいた皆様のみならず、周囲の方にこの活動を広めてくださった方もありがとうございました。

この結果だけを見ると目標額に届かなかったように見えますが、実は何人かの方から「クラウドファンディングを通さず直接渡すよ」とお声がけをいただき、実際にアトリエまでお持ちいただきました。それを足し合わせますと、なんと!目標額を上回ることができているのです!

資金援助だけではありません。
実は先週一週間、知り合いを中心に声がけしてアトリエの準備作業のお手伝いをお願いしました。
その結果多くの方が時間を作って駆け付けて下さり、様々な作業に手を貸してくださいました。
皆嫌な顔一つせず、面倒な作業を手伝ってくださいました。
名称未設定
 本当に皆様、ありがとうございました。
改めて、応援してくださる方が多数いらっしゃること、そして我々に大いなる期待をしてくださっていることを感じました。
 どこまでできるかわかりませんが、期待に応えるべく、全力で頑張ります。

今後ともアトリエ第Q藝術をどうぞよろしくお願いします!