IMG_1106
怒涛の9月がようやく終わりました。
まだオープンして3週間しか経ってないのが信じられない、すごく濃密な時間でした。
そのオープン月間最後を飾ったのが ウルフラットのお芝居「贋金と天秤」。
意気軒昂、前向き前のめり、新しい息吹を感じる舞台でした。
何せ初めてのホール横使い。舞台の間口が9メートル近くある訳です。
全貌が写真に入りきらない (汗)。
ホールの可能性を また一つ広げていただき、感謝です。

次の公演は10月19日(木)地下セラールームにて藤井マリさんの舞踏ソロ公演
「月と林檎とレモン虫 vol.1」です。

19日?随分間が空くじゃないか?その感は何もなしかね?

とか思ったアナタ!
「アトリエ第Q藝術」は休みませんよ!
 10月は2階カフェ&ギャラリーに注目してくださいね。
まずメニューが変わります!
営業時間が変わります!
そして展示もどんどん変わっていきます!

まず10月前半、3日〜15日は「高山辰雄 石版画展」です!
IMG_1098
 アトリエ第Q藝術のルーツ、日本画家高山辰雄のちょっと珍しい日本画以外の仕事。
氏のスケッチを版画化した作品を展示します。
氏は喫茶店が好きで、毎日のように近所の喫茶店に通い、スケッチブックにペンを走らせました。
そうして描かれたスケッチを、喫茶店で鑑賞する。
 こういう形での展示は過去に例がないんじゃないでしょうか? 
とても贅沢な空間になっています。
ゆっくり味わってほしいから、営業時間も伸ばしました。
13:00〜20:00です(日曜は18:00まで。月曜定休)
メニューも強化しましたよ〜

Coffee(HOT/ICE) 

コーヒー   ······ ·¥500

カフェ·オ·レ  ··· ·¥600


Tea   w/Lemon or Milk

ダージリン  ····· ·¥500

アールグレイ  ···· ·¥500

ロシアン   ······ ·¥600

アイス ティー    ··· ·¥500


Herb tea

カモミール  ····· ·¥500

ローズヒップ&ハイビスカス

    ··      ·¥500


コーヒー、お茶のお供に···

ビスコッティ

  (プレーン&抹茶) · ·¥200


Soft drink

オレンジジュース  ·· ·¥500

ジャスミン茶(ICE) · ·¥500

ペリエ   ······· ·¥500


Alcohοl

ハートランドビール  · ·¥600


おつまみに···

ミックスナッツ  ··· ·¥400


Toast

バタートースト ··· ·¥400

ジャムトースト ··· ·¥500

チーズトースト ··· ·¥500

ハニートースト ··· ·¥500


そして10月後半はまた新たな展示で皆様をお迎えします。
その内容はまた改めて詳しくお伝えします。

さて、毎回お伝えすることが多くて記事が長くなってます。
更新頻度を増やせばいいんですが、忙しくってなかなかままなりません。
というわけで、基本情報はホームページでまとめてご覧いただけるようにしました。
こちらです。
右側のメニューからも飛べるようになってます。
アトリエ第Q藝術に遊びに来たい方も、使ってみたい方も、基本情報はホームページでご覧ください。
もちろん、ブログも続けますよ〜

どうぞよろしくお願いしますどうぞよろしくお願いします。