だいぶ間があいちゃってすいません。
日々の予定に追われてます。
ホームページはご覧いただけましたか?あちらも色々手を入れてます。
今後の予定などもちょっとづつ入力してますんで、ご確認いただければと思います。
相変わらず、今の注目は2階、カフェ&ギャラリー「クオ バディス」です!
IMG_1139
ただいま「高山辰雄 版画展」が開催中ですよ。
工藤大輔展の時とはまた雰囲気がだいぶ違う店内の様子がこちら。
展示によって雰囲気がガラッと変わるお店です。
この展示は日曜までです。
「常設展」と銘打ってはいますが、次に飾るのはだいぶ先になるはず。(多分半年後?)
ご覧になりたい方はお早めに!

アトリエ第Q藝術もオープンしたとはいえ、まだまだ手を入れるところには事欠かない状態で、こまごまと色々なところが日々変わっていっています。
 IMG_1138
例えばこちら。
カフェの一角に本棚ができました。
わずかではありますが展示の関連書籍など、自由に手にとって見ていただける本もご用意しています。
ご来店の際は是非こちらも楽しんでいただきたいと思います。
IMG_1118
そして、店の前の路上に置く外看板もいよいよ正式版が完成!
階段上下にそれぞれある看板と同じ、オオヤサヤカさんに描いてもらいました!
これにてクオ バディス看板3部作完成!
 
そしてそんなクオ バディスの次回展示についてですが………
IMG_1092
10月17日から開催の「田口実千代展 日々のささやき」を皮切りに、
「MJ×Q」シリーズが始まります!
それは一体何なのか?

「MJイラストレーションズ」をご存知でしょうか?
 イラストレーター、峰岸達氏が主宰するイラストレーション塾であり、多くのイラストレーターが輩出され、皆さんそれぞれにご活躍されています。
この度、そんな「MJイラストレーションズ」と「クオ バディス」が提携し、峰岸氏が厳選したメンバーの展覧会を次々行っていくシリーズ企画が決定しました!
それが 「MJ×Q」シリーズであり、その第1弾が「田口実千代展 日々のささやき」なのです。
ホームページのカレンダーをご覧いただくと、その後も次々、様々なイラストレーターの皆さんの展覧会が続くのがわかると思います。
田口さんは最初ということもあり、2週間の展示になりますが、その後は1週間単位で次々に色々な作家の皆さんの展示をしていきます。
「MJ×Q」シリーズ、是非注目してください。
コンプリートを目指すなら、vol.1から来るしかない!

そんなわけで、どうぞよろしくお願いします。