なんだか急に寒くなりましたがみなさんお元気ですか?
アトリエ第Q藝術は元気にいろんな催しをやっていきます。

今週は17日火曜日から、2階カフェ&ギャラリーで新しい展示!
田口実千代 個展 「日々のささやき」(17日〜29日、月曜定休)

そして19日木曜日は、19時より 地下セラーで藤井マリさんの舞踏公演です!
月と林檎とレモン虫 vol.1(19:00開場19:30開演、チケット2300円、終演後、ワインパーティあり)
 
さて、とは言ったものの、正直な話10月はアトリエの利用率が非常に低いです。
まあまだまだオープンしたばかりの アトリエ第Q藝術、そもそも存在を知られていないので仕方ないといえば仕方ない。むしろそんな中でも利用していただけるだけでもありがたいことです。
これはキッド時代からのお付き合いのある皆様や、クラウドファンディングなどから見守ってくださった皆様が積極的に利用してくださっているからです。本当に感謝しています。

そしてそんな時だからこそ、我々もその先を見据えて施設を充実させるべく、気づいたところから手を入れています。
IMG_1141
1階ホールの楽屋もここまで整備されました。
IMG_1140
同じくホール、ようやく暗幕が完成しました。全面覆うだけあります。
板むき出しの趣もいいですが、やはり壁面は黒でないとやりづらいという皆様にも対応できると思います。
IMG_1137
そしてエントランスにはチラシ専用のスタンドもできました。
入り口入ってすぐ!です。

もちろん、カフェは公演がない日でも営業中、心を込めたコーヒと次々新しい展示で皆様をお迎えします。
 イベントがない日でも楽しいアトリエを目指して、頑張っていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします!