記事の横のリンク集を増やしてみました。
我々アトリエ第Q藝術とゆかりの深い方や関係者のサイトです。
今後の予定についてもそれぞれのページに詳しい情報が載っていますのでどうぞご覧ください。

………って言って終わっちゃうとこのブログの存在意義がそもそも無くなっちゃったりするわけですが(笑)
まあ、ブログの情報発信はどうあるべきか、色々手探りでやってます。
例えばもうすぐ、29日の日曜日に開催される木村由さんと長沢哲さんの舞踏とドラムのコラボ。
こちらは基本的に即興です。
アトリエ第Q芸術としては初めてやっていただくことになります。
………となると皆様にお知らせするにしても内容を説明する資料はとても限られるわけです。
今回はチラシをスキャンして貼ってみましたが、
CCF20171028
これで魅力が伝えられているかというと、う〜む、となってしまう訳ですが。
で、右側のリンク集。
Dance Performance 蟲
というのが木村さんのサイトです。
こちらも是非確認していただければと思います。

そして31日からは2階カフェ&ギャラリーにて「えいいち」氏の個展。
11月1日水曜日には同じく2階で毎週恒例、ボードゲームナイト。
4日土曜日と5日日曜日は一色洋平×小沢道成イベント。(こちらはエポックマンのサイトをご覧ください)

という感じで続いていきます。
それぞれの企画に対してきちんと魅力を伝える作業はなかなか難しい。
それぞれの企画への関わり方も色々と差があるのも事実です。

まあ、できるところからやっていくしかないのです。
で、そんな中、ちょっと先ですが12月1日、1階ホールにて行われる「物狂之会」について、新しい試みとして動画を作ってみました。
物狂之会とは何か?/「説経節 信徳丸」
彼らのことを少しでも多くの皆さんに知っていただきたい、そんな気持ちで作ってみました。
是非ご覧ください。

そんなわけで、なんだかぶきっちょな感じですが、今後も手探りでいろんな試みをしていきたいと思います。

よろしくお願いします。